FC2ブログ

あいLOVE

愛情ないSM

賭けてみる

2人のSMご主人様を経験したあい
ノーマルの人と付き合っても
脳が満たされない

e君も下手な訳じゃないけど
 
お前が何度もイク姿を見るのが興奮するんだよ

そんなスタンスのエッチに慣れていると
なにかが満たされない

続きを読む

愛の前

恋する気持ちが無いままに始まった主従は
やはり
問題を乗り越えるのに必要な肝心な気持ちがダメだ

少し会えない
メールが少なくても
悲しいブログ記事を読んでも

きっとね、
あいする気持ちがあったなら乗り越えられるんだよ
今まではずっとそーしてた
 
そこに愛があったから
会えない時が続いても
悲しい事があっても

信じるちからは愛があったからだった

愛の前の恋

わくわくして会いたくて
会うと別れの時間が悲しくなる

訳もなく悲しい気持ちになる
そんな気持ちの前段階が育つ前に

少しづつ

違う?
SMの相性?
 
私の恋心もなかったし
相手の私への気持ちも薄かったんだと思う

試してみる?
そんなスタートだったし
私は普通のエッチが満足にならないから
SMが欲しいと思ってた

彼なら
結構好きなタイプだったから
ハマるんじゃなかな?
と期待したのだった

でも
SMの嗜好が違うし

彼の満足と私のこころの満足が違うのだ
こーゆう事って当たり前にあるんだろうけど
2人の主はSMの好みは全く違ったけれど
私が大好きという気持ちと大切にしてくれる
という共通項があった

勝手な勇み足であった
両方ともにね

気持ちの無いMは
私はあり得なかった

形では無いのだよ

一番大切なのは気持ちだよ
「愛」



それを判る為に始めたんだね

この後始末は
きちとしなければならないのだろうか

新年

年末に
来年は調教を開始するから楽しみにして待つように





ありがたいとは思う

年明け

今日2日になり

新年のご挨拶メールをする

以前は姫はじめで盛り上がっていたなー

物事って盛り上がる時期っていうのがあると思う
まさにあいのSMブームはあの時だったんだ

毎日会っていない時も考えるだけで楽しかった苦しかった

苦しいからブログに没頭したかった

今の時期

没頭にいかない

なんだろう

SMはとても大切だったはず

調教にうるうるする筈なのにね

1月は仕事とかで、結構いっぱいだな

どうなるかな

あい
とっても大好きな名前を付けて貰ったのに
活躍してないね

仕事ね

淡く繋がっている

今週末は2日とも

仕事だったみたい



だから
なんという事も無いんだけど

連絡があると
あ、忘れられてないのかな

うすく思う

最近
あいが
求めているのは

仕事の事を多く思っている

これからどうなのか解らないけれど

なんとなしに
結婚がしたいね

永遠に
最初から
結婚の希望が無い関係って
やはり

ダメかもね


いつも結婚を目指して付き合った訳じゃないけれど
最初から
まったく無いというのは
テンション落ちるわ

結婚の形が全てでは無いのも知っているけど
強い繋がりがね
たとえば

今回のように死ぬ時とか

籍があるなしで
全然違うものだ
結びつきが無いと同じになるし

A氏もまったくの無関心だった
そんなものなのだ

姉のところのヒトも
まったくの無関心
いや
無関心では無いにしろ
あえて踏み込んでこない

づけづけしてないでいいのかもしれないけれど
総てを担うのは私だけなんだ

それでいいんだけど

そういうものなんだ

そして

A氏のところのお葬式があっても
なんにも無関係なのだ

そんなものなんだ

縁が無いようなヒトでも
従兄弟だったり
義理の父母だったりする方が
色々と関わってくださる

そういうものか

遠くの親戚より近くの友達
って言葉がある

以前は本当にそうだと思っていたけれど
こういう時になると
違うものだ

しきたりとか葬儀とかって
後から人間が形式を決めたものだけど
形式を打ち破ってまで
私の悲しみに付き合ってくれるヒトは居なかった

前の前の主とは
友人として縁が繋がっているが
今回の件に関しては

なんにも触れられず
なぐさめの言葉もなく
何事もなかったように過ぎた

そんなものか

そーなんだろう

誰が、、、、
というんじゃなく

私がそういう人間関係を作って来たという事なのだ

不都合

xx日のxxジ以降なら大丈夫です

それに対してすぐに返信ないのは





無関心か悩んでいるか
なんかかな

いずれにしろ
あまり良い感覚が無い


諦めた頃にメールごぽろんと来る

仕事でこちらに来れないと

そうかそうか
いいじゃん

ご主人様の地元ではダメかと



いいのか
嫌なのか

良くないのは事実


時間も掛かるし華やかさもかける

デートでは無いのだから華やかさは関係ないか


でも

あいは華やかな場所が好きで
別にデートでなくても女子とでもそういう場所を選んでいるしな

すでに奴隷失格じゃん

というか奴隷じゃないね


無理だというメールも送ったし

いとおしい人というのが無いと
色々乗り越えられないのかもね
今まで気が付かなかったけれど
デートだって色々障害を乗り越えて実行されて居たんだね
楽しい、うれしいが先立っていたから
煩わしい事が気にならなかったけれど

恋愛じゃないよ

と宣言されているとあいものめり込まないから
恋愛じゃない

こころが無いと物事に意味が無くなるんだね
エッチも衣装も
食事もメールも

形とか契約ではなんにも意味が無くなるんだね
気持ちってこういう事ね

2人のご主人様は契約書を交わさなくても
気持ちが存在していたから
見えない鎖と絆で強く繋がれていたのね

今更ながら
ありがとうございます

なんてことだろう

気分転換

来週か再来週気分転換頼むよ

と嬉しいメールが来る





すっごいワクワクじゃー無いけど
誘われるのは
相変わらず嬉しい

それでも私が取れる日は1日だけ
ここで、ご主人様がダメなら
遠のく

それはそれでいいかと思う
盲目的じゃない
ゆっくりね

お互いのペースでね

昨日メールして、まだ連絡無いのは
ダメかもね

岐路

身内の死によって
両親の生き方や家が持つ意味を
考える機会だ





今回は普通の相続問題の逆で
誰か貰ってくれ
という問題だ

私が近くだったら絶対にてに入れるが
何しろ遠い

残された家屋は傷んでいて
住むには、相当手が掛かる

だから?
でも
よくふかい人なら欲しいと思う


母が話してくれていた人と
ずいぶん違う

それが解っただけで、
また、行こうと思える

東京は大好きだけど

たまには田舎もいいよ

そんな事を考える時期かな

主も似たようなメールをくれた

全然エロじゃないなー


あーこんな時期かな


ひとり

友達が居ない町での食事はひとりになる
親戚と気軽に食事に誘えるような仲じゃない




ひとりで夜食事をする

ホテルの中じゃなくて普通に美味しい店での食事を求めると
ひとりで行くしかない

ひとりの時間が怖くなくなっているのに
自分でも驚く

ゆっくりと味わい
あー美味しいって楽しめた

ひとりだ。。。。
という孤独感が先立って、味わえない
という事がなくなった

こうやって
色々ひとりで出来るようになるんだな

いよいよ
最終的一人人生でオッケーという事かな


押し寄せる

身内が亡くなっても
やはり関係ないよな





頼らなくなっているこころ

手が差し出されなくてもね、

大丈夫


あい
のフォルダに未読メールがある

昨日の日付だ

落ち着いたかな

ありがたいね

たった1度だけ数時間を過ごしただけなのに
こうやって心配メールをしてくれるのは
やはり、つながっているというシルシなのかな

多くは望まない

こういう事でいいじゃない

私はそういう人生を選んで生きて来たんだからいいじゃない

ご主人様といっても
妄想の世界のこと

リアルな人生にはなんの影響もないものだ

勝手にオナニーしているし

自由勝手に生きているんだよ

仕事して経済的独立しているからさ
いいんだよ

こころの奥の奥では自由だし

ご主人様だって自立していて欲しいだろう

精神的にめためたになって頼られても困るよね

性癖がS、ご主人様だけで
実生活では普通なんだからね
強くもえらくもないよ

最終的な責任はないしね


そういう事が静かに判り

以前からその位は判っていたけど
今回、再確認した

前もその前も
夢を見ていたんだね

主従

普通の彼氏彼女よりも深い精神で繋がれている
そんな事はない

なんだよ

かぞく

身内が亡くなり
私がやる事もあり深く思う事もある
今までも結婚という形のパートナーは居なかったから
そういう事は、ひとりで解決してきた





そういうものだね

頼りたい
という事でもないけど

そんなものかな



主従ってこころの絆が強いと勘違いしていたね
まー形より内容

主従というよりも人間としてどうか
なんだよ


こんな事考えている場合か
ていう気持ちもある

身内ことをちゃんとしよう
それが私の役目かも

欲しいとかなんとか思ってなかったけど
お墓がやって来た
パワーが欲しい

頼る気持ちがあるから
不満が出る

元々
性に関しての奴隷契約であって
普通の生活はそれぞれ責任を持つことね

恋愛じゃない


ボジョレー

あい
というフォルダーに未読がある



来てる

やっぱりうれしい
でもそこには愛情やなんとなくそういうものが感じられない
元々愛情は期待しない条件だからね

それでもね
なんとなく
愛情のかけらを探してしまうものなんだ

日常の報告か

明日はコンペね

その後のことは触れられていない

じつはあいも今週は無理と思っているけれど
触れられないのは

だんだんと

枯れていくような

触れられないからだがしおれていくように
愛情を掛けられないこころもしおれそうだ

愛情という水が欲しい

記念日

イベントごとは関係ない



ご主人様はそう伝えてくれた
最初に会った日にね


だからいいっか

今日は実はTとの記念日なのだ
2年前に初首輪と泊りでお互いの気持ちが重なった日
1年前は1周年記念で同じホテルに泊りお祝いと記念の食事
なんの疑いもなかった幸せな日

今日はひとり涙を流す

誰も埋められない気持ちだ

あい

となっているのに

かつての呼び名が捨てられない

気持ちって
やはりあらゆるものの優先なのかもね

キスひとつが
たくさんの被虐行為よりも大事だったりする

ごめんなさい

行動か

仕事で、もうどこも動かないかなー
と思ったけど




無駄かと思う事でも、メールなどで発信してみる
意外と反応があって
少し手応えがある
そこからなにかが広がりそうだ

そういうものなんだね
行き詰まりの時は何かを動いてみたり
関係無いと思われる事でも
動く事で、解決の方向が見えたりする

完璧もない

すぶり

1月ぶり位でGOLFのすぶり練習する
昨日のメールに返信が来ないから





報告やめよーかな?


もう要らないのかな

恋になって無いから、いいんだけど
がっかりさせたかと思うと残念だ

GOLF

おはようさん
という始まりで
仕事の励ましと
今日はGOLFに行くと。




小春日和の素敵な天気で楽しんで来れますように

ご主人様が楽しい日々を暮らせたら
あいは幸せです

あいの週末はのんびり

整体を受けて、神社にお参り
七五三のお祝いの家族が何組か来ている
そういう家族の風景を見ても、以前みたいに涙ぐむという事はない

かなり
こころが独立しているね
あい
良かったね強くなって。。。

仕事

あいの仕事もご主人様の仕事も知っている
時々様子を書くと
ご主人様もかいてくれる





ふーん
そんな風に暮らしているんだ

次の事が告げられないのが
ちょっと待ち遠しいような
安心のような

こちらからは言わないね
受け身というか
ご主人様の気持ちが盛り上がってないと
会った時に楽しい時間にならない
のはツライから

あいとあって
少なくとも楽しいとか
少しは非日常な気分が味わえたとか
なんかしらの意味、価値を感じて欲しい

愛情は無い

だとしたら

奴隷としての存在かな

最初が
じゃー気分転換に付き合おうかな
という言葉で始まった

tの記事は50しか書かなかった
あいの記事はすでに30を越えている



願掛け

たとえば
お母さんの病気が直るなら
私は一生結婚しません




という願掛けを過去、前世でしていたら
その願掛けが効いている場合があるそうで
もしかして、
して居るのかも?

結婚に縁が無い
付き合う人は大体居るのにね

そして
ご主人様

どう?

エスエムで尚且つ独身がいい筈
だったのにな


流れが、何故か結婚から遠ざかる

期待

画像を送ると

いいじゃないか
今度会うときは下着の代わりにこれを付けてきなさい

この言葉で濡れてる
久しぶりにどきどきしたな

少し待つようになる

今月はあと1回平日の夜になると思う

そーいっていたよね

どーかな

急だと無理な時もある

焦らない事だよ
なんかMっぽくないね

あって、会って、寂しくて壊れるっていうのが
なんとなくMっぽいのにな

成長したのか、
よーやく精神が大人になったのか
依存じゃなく生きるって決意しているからかな

依存じゃなく周囲にやさしくしよーー

無理なくね

今日はダウンコートとワンピースを2枚買った
ご主人様が誉めてくれるかな?
という価値ね

でも、私の本心は生涯をともにする人と結婚して幸せな家庭を作ることだ
どーだろう

あいとしての時間を持つことは遠のくのではないのかな?

ボンテージの世界

キャリーバックから真新しい衣装を取り出す
鋲で留められた黒の革のベルトのボンテージ





どっちが上か前か良くわからない

うーん

これかこれか

首輪が付いている
わかり易いものからつけ始める

かちゃかちゃ

ガーストとレースの手袋も合わせると
なかなかのいい感じ

鏡に写して自分撮り

喜んで貰えるかしら?

ご主人様は痩せ過ぎだと言われるけれど
画像にすると、もっと痩せたいなって思う

もっときれいに
もっとボンデージが似合うように
もっと磨こう

この拘束感がぞくぞくする

鋲の部分のひんやりした感覚
またに食い込む革

本当はご主人様に着せて欲しいけれど
レンズの向こうの視線を意識して
カシャ
カシャ

道具箱

気持ちの余裕が出来て
キャリーバッグに丁寧にご主人様に頂いた
大切な道具や衣裳を入れて行く
首輪も勿論




有り難さがこころに沁みる
ひとつ、ひとつ楽しもうと選んでくれたモノ

あいの為

体のサイズも聞いて頂いて
ボンテージの衣裳も用意されていた


奴隷契約書も入れた


ご主人様に正直に報告する

道具達がイトオシイです

それなら良かった
あとひとつのボンテージの衣裳を着なかったね
衣裳を着て写真を送りなさい

と、久し振りの命令が新鮮だし
嬉しい

こうやって、主従のきもちが育って行くのかな?

それはそれでいいよね

最初の奴隷じゃないから

ついね
ちょっと比べてしまう
ごめんなさい



覗き

ご主人様は以前からブログを描いている
あい
との関係が始まってから再開されていた




少ししか書いてないけど
どこに何を感じて居るのか
今までは相手がブログを書いてないから
気持ちを知ることがなかった

覗き見しちゃった

あいへの夢が語られていた
新鮮だ

ゲストへの楽しみ

そう

あいで出来る事なら叶えたい

あい
という存在で、楽しめた
そんな時間を作って欲しい

過去の人

SMブログを読む事が増えて
ランキングの題名から
あら?もしかして以前交流があった方?
訪れて見ると




やっぱりね、そーだー
あれ?でも奴隷ちゃんが、、、
画像を何枚もみる
体型の好みは同じようで、前の人と似ている

あの時は、凄く幸せそうで
一緒に暮らしていて
素敵だった

なんの理由があったのかな
他人の事は言えないけどね

主従も、別れがある
信頼が、強い絆がある
いつまでも、、、、
そう見えるけど

別れる主従が多い

どうしたのかな
彼女
幸せですか

普通の事

整体がアンチエイジングに効くのは
知らなかった





などなど
普通の話しのメールが来た

なんだか嬉しい

おでこにイボが出来ていたご主人様
病院で栄養と気持ちのバランス
が崩れて居ると言われた


そんなメールが来て

そーかー

ストレス
出来の悪い奴隷で気分転換になって無いですね



かち

友達と仕事の話しの後
彼氏話しになる

私のは妻子ありだから、、、、




いいんじゃないですか?
それもありですよ


恋愛じゃないから、期待しないで行ったら
ミュージカルみたいとかライヴに行きたい
とか言っててビックリした
男が予定考えているのが

うれしいんだよね

滅茶苦茶いい人じゃないですか!
素敵ですよね

と、誉められると
本当にそんな感じ

いい人
楽しい人

プールが付いているラブホに行きたい
って!

暖かい

ご主人様への有り難さが気持ち溢れて来て
朝メールしたら
有り難い事に
ちゃんと返信が来て
なんだか普通の人間関係みたいね





ここからだと思う
気持ちの繋がり
そこが繋がって信頼が出来て

ご主人様への気持ち
愛情関係では無いといわれているから
以前のようにのめり込む事は無い

メールのやり取りでも人間性
が現れるよ

ご主人様はどういう気持ち?

ご主人様からの道具をキャリーバッグに
入れて
奴隷契約書も入れた

だんだんと
あい
になって行く


かち

友達と仕事の話しの後
彼氏話しになる

私のは妻子ありだから、、、、





いいんじゃないですか?
それもありですよ


恋愛じゃないから、期待しないで行ったら
ミュージカルみたいとかライヴに行きたい
とか言っててビックリした
男が予定考えているのが

うれしいんだよね

滅茶苦茶いい人じゃないですか!
素敵ですよね

と、誉められると
本当にそんな感じ

いい人
楽しい人

プールが付いているラブホに行きたい
って!

よその事

2,3年ぶりに
他のSMブログを散歩してる



こういうのはブログが一番似合ってますね

やはり気持ちの動きがあるのが面白い
今回初めて
相手方が結婚してる

今のところ悩みは無いけど
どーかな

まだ
Tを思うとこころが痛く
連絡があったら
どんなにしても会いに行くよ

愛のちからは強い
大切なんだよ
愛する気持ち

思いっきり愛せる事がどれ程大切か

それをきちんと覚える修行かな

あいのご主人様は素敵だ
一緒に居て
ちょっと自慢かも
道具も沢山
衣裳も用意されている

使いきれないよ

暖かい愛情だけは揃ってない

前の人

私の前をビジネスバッグを持った以前の主がいる
6年前3Pした人と
先週から主従となって居るのを知ったら
どうかな





ちょっと秘密

もともとあいとの知り合いだからね
いーんだよ

SMは妄想が楽しい


ブログの引っ越しで記事が出て来た
2007年だった
あれから6年

その事が責めの言葉になる

何を見て貰ったんだ?

道具の管理

今までは、向こうが道具を持って来ていたの?
そうです。
やさしい、のかな





道具は奴隷のものというか他のひとには
使わないから、持っていて欲しい
きっとキャリーバッグが必要になるよ

私が他で使ったりして
いいよ
ふーん、そんな事しないよ
首輪も新しいの用意したし

道具って、ご主人様に管理して欲しいと思っていたけど
それは単に最初がそうだったからかも

興奮

おはよう
仕事はよーやくゆっくりだよ




昨夜は携帯に入れている画像を見て興奮して
ひとりで抜いてしまった


仕事中にそんなメールが来た

あいの画像に興奮してくれたと思うと感激だ
自分の姿が気分転換のお役に立つなら
本望なのだ

ご主人様がひとり逝くなんて
なんだか
うそみたい

少し離れていると、落ち着いて考えられる
ご主人様の嗜好、思考

あいの嗜好ではない

それが嫌なら自由にしたらいいのだ

奴隷といえども
決めるのは自分だよ

なんだかいとおしくなる

内緒

またブログ書くの?
え・いやもう再開しない

と。




読まれたくないのだ
じぇいとはblogで知り合ったから
書いているというと本気で調べたらきっとここが判る

内緒で書きたい
本気のことだけね

契約書に裏のことにする
という文があった

表の人には敢えて知らせなくて良いことだからね
という説明があったけれど、表ざたにはしないでくれ。。。という
ニュアンスがある

それはそーだ
家庭も仕事もある

以前のblogで繋がっている友達には話しても良いという許可が出た

折角知り合ったならいいじゃないか

でもイベントとかには出ない

色々考えたと思う

二人ではミュージカル、食事、などえっち以外も交流したい
複数とかには興味あり、やりたいらしく人選もしていた

浣腸はxxさんにして貰うか
え?どなたですか?
知り合いで。。。。

そーか

ゲストさまのもご奉仕するんだぞ
はい

以前もお呼びしたのですか
いや、そこまで行く前に解消しているから

ふーん

色々あるんだね

ご主人様があいに夢を持ってくれているのが
なんだか
うそみたい

プールのあるラブホに行きたい
渋谷にありますね、行った事ないけど
行きたいですか?
あー、折角だからな行ってみたい

お金はあってもひとりで行っても面白くない場所ってあるよ
そういう事かな

あいがご主人様にそういう事で役に立てるならうれしいな

今日報告する
プールのあるホテル渋谷にありましたよ
予約が必要ですって

ほー、予約が必要か
そのうち、行ってみよー
裸で泳いでやる

そうね
人生、楽しみが大切

俺のおもちゃになるんだよ

ゆっくり

最初の人の時はやってやってMだった
あちこちのブログを見て回っては
ご主人様に
あれやってほしい
こういうのも欲しい
わがまま放題のやってやって状態






Mなんだか
それがMなのか
すぐにピーピーいうヨワッチイMだった

あい

随分違うな

じぇいがやりたい事に興味ある
もう少しこうだったら
というのがよぎるが
もう、そういう事を思うのも不要な気がする

あいという状態の時だけの
楽しみでいいかもね

普通の時の話もするけれど
例えば
恋愛とか結婚とかを持ち込まない
でも尊敬と信頼がある

都合がいい女と友達とかに言われてしまうかもしれないし
否定もできない状態だ

とじぇいがバスタブで話した

過去Mさんから言われたのかもね

あいは
知っていて自分から選んだんだから
他人がどう言おうとあまり関係ないかも

実はあいにとって都合のいい男なのかもしれないしね

それぞれの形があって良いと思う

イベントに興味ないし
泊りも無理だし、、すまん

と言っていた
なんかさ
仕事の条件決めみたいだよ

正直なのかもね

あいにとっては昨日は楽しい日だった
ボンデージ衣装も好きだし
苛められるのも好きだし
ただ
恋愛じゃないからのめりこまないね

この先どーなるかは判らないけれど
恋愛じゃないから不満も無いのかもしれない

恋愛って相手に期待しちゃうから
奴隷契約
契約なんだからそれ以上の期待をしない

そう思っていたら
食事をしたり、次のことを約束したりと
期待以上だった

視点が違うと同じ内容でも随分と違うものだ

盲目的M女じゃない あい

昨日のメールの最後のんびり楽しく行きましょう

とじぇい

そうだね
そういうSMもいいのかもしれないよ

SM ルーム

食事が終わり車に乗ったらすぐに
首輪は?
え?もうですか?

そーだよ
あいも首輪は大好きなので、真新しいあいと刻まれている
まっしろい首輪を渡す
かっこいいな
今回のイメージカラーは白にしようと思ってます

ここにしようと思っている



ラブホに車を止めて入る
腕を組まない

組ませるしぐさもない

部屋を選ぶ
どれでもいいよ

じゃー、ここがデザインが良さそう

黒と赤と白の部屋を選ぶ
その写真の下に
SMルーム
とあった

清潔なホテルを歩く
シティホテルの匂いが無いのが残念だけど
がっかりするような部屋でなくて良かったよ

入ると
壁にソフトなハリツケ台がある

麻布にある本格的なのとは比べ物にならない
ソフトな器具だ

出来立てのカップルだから
なんだかぎこちないし
愛がある訳じゃないから、愛の行為がないのだ

抱き締めるとか、いとおしそうな顔でのキスとかがない

脱いで貰おうかな

え?ここでですか?
そーだ

恋人だとキスして抱っこして貰いながらだんだんに脱がされる。。。
そんな事の手順になれているから

そっか

愛がある訳じゃないからね

奴隷契約書

約束の駅に着く
途中の駅で前のご主人様との思い出の駅で乗り換えて
涙ぐんだ





終わった事だけど
あまりにやさしいシーンだったから
立ちすくんでしまった

1時間半掛けてきた
コーヒーを飲んで待ってる

気が付いたら
見覚えのある顔がこちらを見て座っている

あ、来たんだ
さー笑顔で楽しもう

ちょっと緊張する時間
寝れました?
はい、イビキかいてぐっすり寝ましたよ
さすが、俺は緊張して良く寝れなかった

先に軽く飯食いましょう
はい

車で移動も初

来て良かった

しゃぶしゃぶを選ぶ
落ち着いた大人の男性で
外見も好きかな

メール調教の件をすいませんね
と謝ってくれた

いえ、好みは色々あるしいいんです。
ただ、気持ちがついて行ってないのに
無理しても
と思ったんです。

受け止めて聞いてくれたのが嬉しかった

じゃー、これ
初めてですよ、奴隷契約書

じっくり読む

凄い感謝だ
じっくり考えられた文章

洋服の好みから
作法
こころ構え

ふーん
こんなに好みがあるんだ

あい

とサインする

とてもうれしそう

ありがとう
あいの為にこんなに用意してくれた



気遣い

昨夜は9時に寝てしまったよ



そして最後に
明日も冷えるから寒さ対策はちゃんとして来るようにね


なんだか
ほっとして

安心して会いに行けるな

テリトリーがじぇいの場所
へーーいいんだ
って感じ

仕事も住まいもそっちらしいから
あいが行くのが便利なんだろうけど
人目っていいのかな

駅で待ち合わせだし

まーいいっか
踏み込まずにね

メール命令がとまった事で
あいは安心したけど
それでじぇいはつまんないんじゃないかな
と思った

でもね
それを焦らないことが良かった

お互いまだ知らない事が沢山ある

もし
もし
縁があり続けられるなら
良い関係になりたい

どんなのが良い関係なのかは不明だけど
なんというか信頼が持てたらいい
愛情とは違うのかもしれないけれど

それに変わる
絆がもしかしたら見つかるのかもしれないね

お気に入りのピンヒール10cmエナメルブーツが
あいの仕事が直前に入った為に履けなくなったのが残念

あいのイニシャルが入った白い首輪とリード

だんだんと楽しみになってきたよ

じぇいはどんな気持ち??



返信

返事がすっかり遅くなって、、、
というメールがきた





そんな風に思うんだ

深い意味はなく

人としてメールのやり取りの事を言っているのよね

期待はして無かったけど
メールがあるのは嬉しい

メール調教が気持ちが着いていかない
事について
正直にメールしてからは
一切命令が来ない
ちょっとだけ寂しいけど
どっと安心している

ひとりで盛り上がれない
オナニーはするけど
痛みを伴う事を
ひとりで快楽にするのは難しかった

ひま

今日は急な打ち合わせがあったのが
これまた突然キャンセルになり




ぽっかり休みになった

元々休みだったのだからいいのだけれど

足首を挫いちゃったみたい

こうなると

朝、おはようございます
メールをした事に返信が来ないのが気になる

わがままなものだね

シュミレーション

昨日からSMサイトを久しぶりに見た
最初のが
画像も内容もきついので、
気持ちが着いていかない




今日はM女ブログ
よーやくほっとした
ランキングサイト

250位見たけど
知っているブログは存在していなかった

どうしたのかな?
facebook?
Twitter?
辞めちゃったり
関係が変わったりかな

S男性ブログは3つほど以前からのがあった

M女が読みたい

私はプレーよりも、内面が読みたい

と、言いながらも
Sm画像を見たら、逝きたくなって
デンマしてしまった

やはりMね



週末



最初に言われた会う日は今日だった





仕事の先約があったので断る
以前だったら仕事の日程を変更かけたかもしれないな

そんな事はきっともうないんだと思う

必要以上の依存はなく

自立した気持ちの上でのM
なんだかかわいくないけどね

そんなのがいいな

じぇいさんは
奴隷に関して嬉しかったのかも
勇み足かなああ





数回会った感じは
ゆったり焦らない感じだった

ずっと奴隷は居なかったみたい
知っている限りは4年位

以前小説を書いていた位だから
自分のSMかんがあるのだと思う

ゆっくり

気持ちに関して正直に言ってくれてありがとう
なんと言ったらいいかゆっくり行きましょう
顔を見た方が安心するでしょうから





優しいメールがやって来た

ふー
安心したよ

Kの時
ブログ友達のサイトを見て
私もあんな事して欲しい
こういうのもして欲しい

そういうひとつにメール調教があった

現実になって解る

愛がある
大好きなkにして欲しい
そういう事で
誰に命令されても嬉しい訳じゃーない


底のこと

こんばんはー
銀座のアダルトショップでお買いものしました(*^^*)





えーっと

まだメールの命令を
こころがついて行きません
気持ちが無いと続かないので
お話しします

ごめんなさい
全然気分転換なって無いですね


多分お会いしたら大丈夫です!

変態奴隷あい


うーん
好き
という気持ちが無いままに
メールで痛いことをひとりでやるには
ハードルが高いかな

前と比べてはいけないけど
痛いことの前に気持ちいい事
乗り越えたら
ヨシヨシがある

ひとりでやるのは
今の段階だと
義務的になってしまう

正直なメールでいいと思う

人間って、本当に
気持ちが大切なんだね

じぇいさんには
感謝だから嘘は言えない

こんな悩みがあるのも有難う


butagao




昨日も朝もメールがないなー
って思っていたら
新しいフォルダ

あい

に入っていた

舌を思いっきりだして洗濯バサミを2つ付け
鼻を上に向けた画像を送りなさい
ただし、体調、仕事に無理がないように


こんなメールが昨夜

おはよう
体調はどうかな
仕事がパツパツですか
あまり無理しないようにね


あら
こんなやさしいメール

荷物が揃ったよ
来週が楽しみだ


そうか
そうなんだ

過去

今朝
ブログをみたら
過去が全部引越しできていた
1073の私の愛とSMは一致していたころの事





あいは
あいさつメールも少し悩む
単なる奴隷であれば
あいさつなんて面倒なのかもしれない

そこに愛情があり
会いたい
どうしてるかな
という気持ちから

挨拶したくなるんだな

どれだけ気持ちが大切なのかを学んでいるな

早寝早起き

メールが頻繁になると生活がそれとなく判る

夜は11時以降のメールはない

朝は9時ころね

別に今はなんでも無いことが苦しむ原因にならないように願う


苦しい恋はいや

じぇいはなにを思う?

あいはね

Tのことが忘れられないの
楽しかったデート
極上ホテルが毎回ね
ホテルの食事

いつも泊り
ぜいたくに慣れたのね

そして
えっちの事もね

Tの首輪が捨てられず写真もある

じぇいは
彼氏ができたら遠慮なく言って下さい

心身共に束縛されたい

1073

最初のご主人様4年間
この前までが1年間
その間に書いた記事をインポートしている
1073
私の愛情とSMが重なった季節

これからのトビラは
愛がない
SM

苦しみが始まるのがわかる

私が愛情を持っても結婚しているから苦しむ
愛情がなければ
続くかどうかも分からない


愛がないSMは悲しい
そんな風に思うわがままなMですがどう思いますか_?

当然だと思う

愛情とは違うけど
尊敬と信頼がある
誰でもいいわけではない

エッチが無いのも寂しいから

そして
変な人ではない
いやいや 変態としては十分変だけど

色々メールで命令をしてくれる
こんなに構って貰ったのは初だ

どこかに愛情のシルシを見つけようとしてしまうなきっと

